デイトレMAX「実践者さまの感想」

このエントリーをはてなブックマークに追加
---------------------------
2週間で40pips獲得できました
---------------------------
デイトレMAXは
ロジックがシンプルですし、
解説が丁寧だったので
とてもわかりやすかったです。

まだまだ学習中ですが、
2週間で40pips獲得できました。

----------------------------
5戦4勝ぐらい。100pips近く取れました。
----------------------------
とても有効なロジックだと思います。
今までとは違う見方で
相場を見れるようになりました。

只今5戦4勝ぐらいです。
100pips近く取れました。

ありがとうございます。

----------------------------
2回のトレードで140pips
----------------------------
デイトレMAXを勉強し始めて
間もないのでまだ半信半疑
と言ったところですが、

デイトレMAXを勉強してからの
トレードはうまく行えています!

2回のトレードで140pipsです!

安定して月利30%がとりあえずの目標です。

リンク集

まとめ

Twitterまとめ
inserted by FC2 system